こんばんは。寒いですね。


寒いと言うから寒いのだと、誰に言われたって寒いもんは寒いのです。


ついでにもう年末で、あと数日後には新しい年が来るそうで。


いろいろあった年ではありましたが、


結婚式は無事に終えることができました。


自分達でやれることは極力やりました。


こだわり気質な夫婦だもんで、あちこちに自分達らしさが散りばめられた式となったと思います。


その分、準備は大変でしたけどね。いい思い出です。


そしてやっぱり式は挙げて良かったです。


その時じゃないとできないこと、見えないこと、言えないこと、聞けないこと、いろいろあるから。


うーん、楽しかった。


しかしほんとドレスって歩きづらいんですね。


何度も裾を踏んでそればかりが気になってしまい、


歩く時に下を向きがちになってしまったのが悔やまれます。


あとはばっちり腕に刻まれた虫刺され痕ね。しかも一つじゃない。


写真にもばっちり写っており、夏の日のがむしゃらに掻きむしったあの時を悔やむのです。


まっ、でもね、結婚式というこの日だけはそんな花嫁でもチヤホヤしてくれるのです。


その日限りの姫待遇ではありますが、充分に堪能させて頂きました。えへへ。



これが今年最後のブログとなると思うので、ちゃんと挨拶しとかなきゃですね。


あんまり更新できなかったけど、今年も覗いてくれたみなさんありがとうございます。


また来年もマイペースでいきますのでどうぞよろしくお願いしまする。


それでは良いお年を~。


まる(´ー`*)




ディスコードの缶詰あけました
ディスコードの缶詰あけました
ディスコードの缶詰あけました


ウエルカムボードのイラストは旦那さんが描きました。

私はまわりの飾りつけ担当。