結婚式と花火大会とディズニーランドは女の子が主役だ。


それを男子諸君は覚えておいた方がいいと373は思うわけで。


主役の座は素直に譲り、脇役として徹し、


横で可愛いよと微笑みながら眺めれば女の子は満足。とっても喜びます。


間違ってもはりきって自分も浴衣着てきたりミッキーの耳つけて浮かれたりしてはいけないのです。


もちろん彼女がそれを求めたなら逆に乗ってあげるのは良いけど。


頼まれてもいないのにはりきるのはたぶん、間違っています。


それはきっと、男の人で例えれば難しい仕事を任され自分がみごとやり遂げた時に、


彼女も同じような仕事を同時にやり遂げてしまうようなもので、


それを心のどこかで多少なりとも「せっかくの俺の見せ場が~」って気持ちになるのと一緒です。


女の子の場合は変身願望、お姫さま願望が強い。


それを満喫できる機会をうまく与えてあげることが、女の子のハートをつかむコツです。



いやたぶんだけど。知らない。(無責任)



ちなみに373はまだ彼氏と付き合うってなる前のディズニーランドで、


彼氏(そのころは友達)が自らミッキーの耳を自分もつけると言い出した時、


男の子がそんなのをつけるってのも多少ビックリしたし、


ちょっとばかり残念に思ったことは事実です(笑)



それにしても、今日仙台の七夕祭りの会場歩いてたら、


浴衣姿の男子がとても多かったな。


最近の男子はオシャレするのが好きな人というか目立ちたがり屋が多いんですかね。


私は「えーそんなの恥ずかしいから嫌だよ!浴衣なんて女の着るもんだろ~!ぜってー着ねぇからな!」


とかなんとかいって恥ずかしがってる男子に着てとねだって着てもらうシチュエーションが好きです(*´д`*)フフ(笑)←妄想



ちなみに373は負けず嫌いですぐ張り合うし、人をおだてたり持ち上げたりできないので、


要するに男心を全くつかめないタイプです。


まる。